笑和DEほっと › グルメ › ひるぜん&境港のお酒。

2012年08月18日

ひるぜん&境港のお酒。

スタンドきっちん笑和では

岡山・ひるぜん地区の地酒 

   &
鳥取・境港、倉吉の地酒をおいています。

どのお酒も旨い。
ひるぜん&境港のお酒。



特に”NINE"9  & こなき純米 & しぼりたて& ひるぜんの恵などなど
これはすべて限定のお酒。なかなか飲めません。

ひるぜん&境港のお酒。



タグ :グルメ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ひるぜん焼きそばクレープ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 冷やしチキンらーめん (2012-08-18 12:14)
 ひるぜん焼きそばクレープ (2012-08-01 12:29)
 スタンドきっちん笑和 (2012-07-30 00:43)

Posted by 笑和 at 12:11│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。